お知らせ

★サポートセンターからの返信メールが届かないお客様へ
よみーなサポートセンターでは、お問い合わせに対する回答メールをパソコンよりお送りしております。
このため、ご利用のスマートフォンに迷惑メール設定等をされている場合、回答メールをお届け出来ない事があります。

「何度サポートセンターに問い合わせをしても返信が来ない」という場合は、この問題に該当しているかと思われますので、お手数ですが、ご利用のスマートフォンの迷惑メール設定をご確認の上、改めて、ご連絡くださいますようお願い致します。

⇒お問い合わせフォームより内容を送信して頂いた後、通常は即日~3営業日以内に返信させて頂いております。数日経ってもサポートセンターからの返信がない場合は、まず迷惑メール設定をご確認くださいますようお願い致します)

※サポート対応時間は平日午前11時~午後18時となっております。時間外のお問い合わせについては全て翌営業日以降の対応となりますので予めご了承下さい。
※迷惑メール設定の確認方法や設定方法は、ご利用の携帯会社、機種によって異なります。詳しくは各携帯会社のお客様サポートか、または、お近くの携帯会社のショップまでお問い合わせください。

参考ページ

docomo
au
SoftBank